プライベートレッスン受付再開 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • プライベートレッスン受付再開

    35周年記念発表会の前後1週間、プライベートレッスンの受付をお休みしておりましたが、

    再開致しましたので、ご希望の方はご相談・お申込み下さい。

    今年からHPでプライベートレッスンを公にしてから予約が殺到しました。

    受講した生徒は、その後のレッスン、リハーサルで大きな変化と成長が見られました。

    レッスンを休みがちだった生徒もプライベートレッスンで自信を取り戻し、技術のみならず、表現力をも身に付けました。

    人により効果の出方に違いがありますので、

    ゆっくり、焦らず、自分の心と身体に向き合う事が大切です。

    発表会終了後で、最も身体が動き、吸収力の有る時期です。

    発表会前後の自分の身体と心の変化を知り、

    次はどの様な目標を立て、日々のレッスンに取り組みたいか、

    自分自身を見つめられるよう、レッスンを進行します。

     

    プライベートレッスン受付日

    水曜18:30~19:30

    水曜16:00~17:00(1,3週目のみ)

    金曜12:00~13:00

    土曜17:30~18:30、18:30~19:30

    上記以外で御受け出来る時もございますので、

    上記日程で、スケジュールが合わない方は御相談下さい。

    幼児~大人まで、経験やレベルを問わず、受付ております。

    ストレッチ、基本のポジション、筋肉トレーニング、トゥシューズ、

    テクニック強化、パ&用語を覚えたい、等々、

    ご希望に合わせてレッスンメニューを組みますので、

    教師に受講の目的と目標をお伝え下さい。

    予約が殺到し、一か月待ちになる事が有りますので、お早めのご予約をお願い致します。

     

    ~キャンセルについて~

    急病でキャンセルされる場合は、前夜21:00までに必ずご連絡をお願い致します。

    キャンセル待ちの生徒に連絡を入れる都合上、御協力をお願い致します。