『フローラの目覚め』終演致しました。 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 『フローラの目覚め』終演致しました。

    『フローラの目覚め―オリンポスの啓示』日本初演 昨日終演致しました。

    出演者と御家族の皆様、お疲れ様でした。

    御来場頂いた皆様、有難うございました。

    12分間の作品に全身全霊で臨んだ1か月半でした。本番当日も朝から本番直前まで何度もリハーサルを重ねました。

    本番中、舞台袖から生徒達の姿を見ていましたが、私の言葉がけに踊りながら反応し、

    それをしっかり実行する姿は頼もしく、とても誇らしく思いました。

    一人一人がこの作品を通して、一つの事を真摯にやり遂げる大切さを

    身をもって証明してくれました。

    2月に受験を控えた学生も出演し、其々が、「今」出来る事をやり切りました。

    厳しいリハーサルでしたが、音楽に身を委ね、それを表現する場があるという喜びを

    舞台上で発揮してくれました。

     

    本番の1日

    朝8時のメイクから本番翌朝の衣裳返却まで写真でご覧下さい。

    メイク、上級レッスン、リハーサル、劇場へ移動、メイク続き、昼食、ロビーでリハーサル、

    舞台稽古、フィナーレ舞台稽古、舞台上&楽屋にてリハーサル、ダメ出し、本番直前楽屋にてリハーサル、

    上級舞台上で自習、本番直前の舞台裏、本番、終演後、衣裳返却