小道具の持ち物&募集&プライベートレッスンについて - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 小道具の持ち物&募集&プライベートレッスンについて

    ★今後のリハーサル時に全員持参するもの

    全員参加のACT3のScene 10【クリスマスの森】にて、全員クリスマスの飾りを一人一個ずつ持って踊ります。

    リース、ツリーに飾るデコレーション等、片手に持って踊れる物、何でも結構です。

    今後のリハーサル時に持参して下さい。

    取り急ぎ、練習用として何でも結構ですが、持参した物の中で、

    本番で使用可能な物は、小道具として使用させて頂きます。

     

    ★下記の小道具募集

    ①猫のぬいぐるみ(遠くから本物に見えるもの)

    ②木で出来た人形

    御自宅・御実家に候補の物が有り、小道具として貸出可能な場合は、

    現物もしくは、お写真を御見せ下さい。

    (舞台で使用しますので、汚れる可能性が有ります)

     

     

    ★プライベートレッスン

    発表会向けのプライベートレッスン受付開始致しました。

    練習回数が不安、自信を付けたい、欠席が続いてしまった 等々…

    クラス、役、問わず受付致します。

    特に、全幕出演のねずみ役、出番が多く、難しい役です。

    4月以降はゲストリハ―サル等で入りきらない事が有りますので、

    希望の方はお早めにご予約下さい。

     

    プライベートレッスン受付時間についてはこちら↓

    https://joy-ballet-studio.com/class/#kojin

     

    本日のねずみプライベートレッスン(幼児クラス)

    欠席が続いた為、自信と遅れを取り戻す事を目標にプライベートレッスンを行いましたが、

    しっかりとビデオを見て、振付を一人で覚えてきました。