『フェアリー・ドール』スタッフ下見終了しました! - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 『フェアリー・ドール』スタッフ下見終了しました!

    本日、スタジオでのリハーサル後、『フェアリー・ドール』出演者みんなで

    劇場へ移動し、スタッフ下見に参加しました。

    待ち時間はリハーサル室でリハーサルと自習をし、スタッフの前では2回通しました。

    緊張感で上手くいかない子、大切な日という自覚が足りない子、本日開花した子、

    毎週徐々に良くなっている子、まだ振付を覚えていない子、現状のまま諦め成長を望んでいない子、

    様々でした。

    大切なことは、本日どれだけ出来たか、ではなく、

    本日の経験を踏まえて、明日からの1週間、リハーサルにどの様な気持ちで取り組めるかです。

    どんなにやる気が有っても、スタジオに来ないことには成長は望めません。

    まだまだ成長の可能性を秘めています。諦めずに頑張りましょう。

    明日は雨天の場合は衣裳無しですが、フレンチドールの手袋は持参してください。

    腕のゴムをご家庭で調整して頂き(メモが渡っています)、

    明日は踊っても落ちないかどうかのチェックを行います。

     

    2019/9/16祝(月) 開演16:30 JOY16:40頃 

    『フェアリー・ドール』(2001年に32分作品として上演した作品を新振付にて再演)

    練馬文化センター 大ホール 入場無料

     

    2001年配役

    フェアリー・ドール:錦織佳子

    ウサギ太鼓ドール:錦織舞