フェアリー・ドール2日間の特訓の成果 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • フェアリー・ドール2日間の特訓の成果

    フェアリー・ドール本番まで1週間を切りました。

    昨日・本日と連続でリハーサルを行い、それぞれが悩んでいた苦手箇所、遂に克服出来ました!

    この2日間のリハーサルで、今までの何倍もの成長を遂げ、カウント・座席の位置・身体の向き・表現

    ~これら全てを総合した芸術性を表現したい~という目標を本日達成致しました。

    『あと1週間なので1回でも多くリハーサルに出席してください』という言葉をご理解頂き、

    他の習い事、御家族のお仕事等、御調整頂いての御参加、御協力、有難うございました。

    週末のリハーサルでも、さらに成長した姿を見せてくれることと思います。

    写真の素晴らしい表情、ご確認ください。本番の舞台でもこの笑顔が出ると良いです。