クリスマス公開レッスン終演致しました。 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • クリスマス公開レッスン終演致しました。

    本日『クリスマス公開レッスン』が無事に終了致しました。

    JOYバレエの皆、お疲れ様でした。御鑑賞下さり、日頃サポートして頂いている

    ご家族の皆様有難うございました。

    2歳半の幼児から高校生のソリスト上級まで、御鑑賞のご家族を合わせ総勢150名が集まりました。

    クラス別のレッスンの進路、技術の進展、それに伴う精神力の育みをご覧頂けた事と思います。

    数年前大泣きしていた生徒が、今年はしっかり前を向いて踊りました。

    毎週、同じモチベーションで、同じトレーニングを繰り返すことは、時に大変難しい事が有ります。

    長い事続けていくと、途中で壁にぶつかる事も、幾度となく有ります。

    それを乗り越える手助けをし、乗り越える事の意味を、バレエを通して培い、

    其々の人生・社会生活に役立てて欲しいと願っております。

    一気に階段を駆け上がることは難しいですが、一段ずつ、ゆっくりと着実に登る方法を、

    バレエを通して学び、心豊かに強い精神力を養って欲しいと思います。

    今後も、レッスン・リハーサルを通して、子供達は様々な過程で、様々な表情を見せてくれる事と思います。