レッスン&『シルヴィア』リハーサル、プライベートレッスンについて - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • レッスン&『シルヴィア』リハーサル、プライベートレッスンについて

    現時点では、通常通りレッスン及びリハーサルを行う予定ですが、急な中止、変更も起こり得ますので、

    HPのご確認をお願い申し上げます。

    状況により、当日の朝、当日午後に変更という事も起こり得ますので、御注意ください。

     

    世界が混乱した状況下で、学校の休校が発表され、社会全体が不安に包まれております。

    発表会『シルヴィア』の上演を心配するお声を頂きました。

    現時点では、5月10日(日)の発表会『シルヴィア-ダイアナのニンフ』は予定通り上演致します。

    『子供本人は頑張っているので舞台に立たせたい』『上演して頂けますか』

    『バレエに明日も来ても良いですか?』とお声を頂きました。

    ★レッスン及び『シルヴィア』リハーサル参加については、各ご家庭のご判断にお任せ致します。

    普段の状況でしたら、スタジオに到着してから体調不良がわかった場合、ご家族のお迎えまで、スタジオでお預かり出来ますが、今回に限っては体調不良の生徒をスタジオ内でお預かりする事が出来ません。

    ご自宅を出発する前に体調の確認をお願い申し上げます。

    また、一人で自宅や学童から来る生徒は、体調不良時はレッスンを休むよう、ご家族で事前にお子様と話し合いを済ませておいてください。

    ★スタジオでは、石鹸での手洗いによる除菌、うがいをスタジオ到着時に生徒達に促します。

    ★体調不良の生徒、又はご家庭で体調不良のご家族がいらっしゃる生徒は、レッスン参加を控えて頂きますよう、お願い申し上げます。

    ★この期間に欠席した分は、振替可能期間を延長致します。詳しくは今後の状況に合わせて判断し、後日HPにてお知らせ致します。

    ★欠席が長く続く生徒が多い場合は、リハーサルを撮影した動画を限定公開する等、今後の状況に合わせて対策を立てます。

    ●プライベートレッスン

    休みが長く続いてしまった場合、プライベートレッスンにて補う事も可能です。

    学校が休みの間、平日12:30以降  何日か候補の日時を御提示頂けましたら、セッティング致します。