オンラインレッスン追加・振替受講について&火曜コースDay1 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • オンラインレッスン追加・振替受講について&火曜コースDay1

    本日水曜コースのオンラインレッスンDay1を予定しており、

    これで全クラスのオンラインレッスン初回を迎えた事になります。

    緊急事態宣言が発令された前日の月曜よりソリスト上級クラスをトライアルでスタートし、

    幼児・ジュニア初・中級クラスは金曜の新所沢スタジオからスタート致しました。

    外出自粛が長期に渡ると予測し、初の試みでスタート致しましたが、

    初回、2回目、と受講を重ねる事に、工夫を重ね、オンラインレッスンを楽しんでくれている事を嬉しく思います。

    初回は全シーンの思い出しを行う為に、全ての曲の通し稽古を行いましたが、

    2週目からは、その日その日のメニューを組み、細かいレッスンへと移行して参ります。

     

    2回以上受講している生徒から、プライベートレッスンのお申込み、

    又、『もっと回数を増やしたい』というお声を頂いております。

    外出自粛により、運動不足となっている点を、オンラインレッスンで身体も心も解消して頂けたら嬉しく思います。

    『週1回→週2回受けたい』、『学校代わりに週5回受けたい』(他の支部の曜日も受講可能です)、等々、

    其々のご希望になるべく応じたいと思っておりますので、オンラインレッスン専用のメアドまでご相談ください。

    外出自粛でお休みになった分、コロナウィルス感染予防として欠席した分は、

    終息後のレッスンにて振替可能(期限2020年以内)と発表致しましたが、

    オンラインレッスンでの振替受講も可能とさせて頂きます。

    勿論、通常レッスンが復活した後の振替受講(期限2020年以内)も可能です。

    直接スタジオに通って受講できない、というデメリットを、オンラインレッスンなので、どこの支部のクラスでも受講可能

    というメリットに変えていきたいと思っております。

     

    💛オンラインレッスン&リハーサル開講日💛

    本部スタジオ  

    毎週土曜 ①14:00~ ②15:30~、

    毎週日曜    ①14:00〜、②15:30〜

    毎週火曜 17:00~、 

    毎週水曜 17:00~、

     

    平和台スタジオ

    毎週月曜 17:00~

    新所沢スタジオ

    毎週金曜 17:00~、

    毎週日曜 17:30~

     

    ただし、多人数になると、こちらの指導が行き渡りにくくなりますので、一クラス10名までとさせて頂きます。

    人数が増えたクラスは、時間・曜日を変えて、新しいクラスを増設いたしますので、ご心配なさらないでください。

    人数の調整がございますので、受講追加のご希望は、必ず前日までにお知らせください。

    3月中お休みしていた生徒も、オンラインレッスンに復帰し、久しぶりに元気な姿を見せてくれました。

    久しぶりでも振付を忘れていなかった事、笑顔に再会出来た事、嬉しく思います。

     

    ※注意※

    皆様のレッスン時間の前後は、上級クラスのオンラインレッスンを行っております。

    Hangouts上でのお問合せはご遠慮頂きたくお願い申し上げます。

    オンラインレッスン専用のメアドまでお問合せをお願い申し上げます。

     

     

    火曜コースDay1, ソリスト上級クラスDay8