水曜コースDay1 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 水曜コースDay1

    水曜コース、オンラインレッスン初回終了致しました。

    全員、週2〜3回受講メンバーの為、通し稽古ではなく、踊りの抜き稽古を行い、細かい注意を致しました。

    スペースが限られていて、飛ぶ、回る、が出来ないからこそ、ゆっくり基本を確認するチャンスです。

    本日のメンバーは、こちらの要求をしっかり理解し、取り組んでいました。

    オンラインレッスンスタートから10日目の本日、ソリスト上級クラスは初のお休みです。

    9日間、基礎レッスン、踊り、通し稽古、を連日行ってきた結果、各自課題が見つかりました。

    スタジオと違い、狭く・滑る床で踊っているので、筋肉にも疲労が溜まってきました。

    ゆっくり自分の課題に向き合い、次のオンラインレッスンまでに成長した姿を見せてくれる事と思います。

     

    発表会は延期になりましたが、当初の予定通り、本日より「シルヴィア-ダイアナのニンフ」のパンフレット作成に入ります。

    上演日と衣裳を着用したリハーサル写真だけ後から追加出来るようにし、印刷手前まで仕上げておきます。

     

    外出自粛、コロナウィルス感染防止の為にお休みした分は、オンラインレッスンでの振替受講も可能に致しました。

    こちらの記事をご確認ください。

    https://joy-ballet-studio.com/2020/04/15/オンラインレッスンについて/