7/22(水)、24(祝)のレッスンについて - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 7/22(水)、24(祝)のレッスンについて

    東京都以外の感染者数も過去最大となってしまいました。それでも、社会が動いている以上、通勤、通学の 外出は避けられません。

    今週は、一日毎にスタジオレッスンの有無を発表させて頂きます点、御理解の程、お願い申し上げます。

    出来る限りスタジオとオンラインレッスンを同時開講し、子供達、ご家族に選択肢をご用意したいと思っておりますが、社会の状況に応じて、急遽オンラインのみにさせて頂く事もございます。

    何よりも、子供達の命、ご家族の命、社会皆の命が大切です。

    前代未聞の不安な状況下ですが、子供達は諦める事なく、毎週のレッスンで元気な姿を見せてくれています。

    社会が動いている中でのオンラインレッスンは、緊急事態宣言下でのオンラインレッスンよりも、気持ちを整える事が難しい場合が有ります。

    気持ちが乗らない日も有る事と思います。

    真面目に生き、真剣に考えているからこそ、生まれる感情ですので、その気持ちも受け止めてあげたいと思っています。

    スタジオまたはオンラインでのプライベートレッスン(無料)も受け付けておりますので、

    クラスレッスンの代わりの受講など、活用してください。

    皆が辛く、不安な時期ですが、「この期間だからこそ得られる事、学べる事が有る」と、私達が子供達から教わりました。

    その子供達の姿勢を育んでくださった、ご家族皆様に感謝申し上げます。

     

    明日の本部水曜コースのレッスンは、オンラインレッスンとスタジオレッスンを同時開講致します。

    ☆7/22(水)

    17:00〜 本部ジュニア   オンライン&スタジオ

    18:45〜 ソリスト上級   オンライン&スタジオ

     

    ☆7/24(金・祝日)

    祝日の為、新所沢スタジオ レッスン無し

    新所沢スタジオの皆様