7/25(土)レッスンスケジュール - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 7/25(土)レッスンスケジュール

    感染者数が増え続ける中での連休となりました。

    オンラインとスタジオレッスンを同時開催、としたい気持ちは大変強いのですが、

    社会を守り、医療現場を守る為には、政策に任せず、自分達が自ら行動する事が必要であると思います。

    明日、土曜のレッスンは、

    幼児・ジュニア初級・中級クラスはオンラインレッスンとさせて頂きます。

    ソリスト上級クラスはプロフェッショナルと同じトレーニングを行っております。

    緊急事態宣言下において、2カ月半ものオンラインレッスンで、何とか身体・心・精神を維持して参りました。

    宣言解除後、スタジオレッスンを再開し、やっと少し身体が戻り、7/26の舞台に間に合わせる為に、身体を創っていた最中の《本番延期》となってしまいました。

    皆様が心配してメールを下さっている様に、ソリスト上級クラスの生徒こそが、

    身体的・精神的に苦しい状況ですが、飛躍的な成長を重ね続けております。

    長期間リハーサルが出来る事をポジティブに捉え、技術の向上を目指し、日々、進化している姿に、胸が熱くなります。

    ソリスト上級は、スタジオレッスンをなるべく開講したいと思っておりますが、この感染者数増大を考えると、

    現時点でも決定出来ずにおります。明日の朝、Haugoutsのメッセージで決定事項を送ります。

     

    ★7/25(土)

    ●親子 10:30〜11:00オンライン

    ●ソリスト上級 11:30~オンライン&スタジオ(未定)

    →検討中の為、当日の朝、Hangoutsで上級クラスにメッセージを送ります。

    ●本部幼児・ジュニア初級 14:00〜15:00 オンライン

    ●本部ジュニア中級 15:30〜16:40 オンライン