7/26(日)レッスンスケジュール - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 7/26(日)レッスンスケジュール

    明日26日(日)は、『シルヴィアーダイアナのニンフ』延期上演予定日でした。

    予定通りであれば、今頃、ソリスト上級クラスが劇場に衣裳・小道具・会場道具の搬入を行い、

    この後、ゲストダンサーと共に、ステージにてリハーサルを行っている時間です。

    最初の上演予定の5/10(日)を過ぎた時点で、生徒達は、心身ともに大きく成長を遂げておりました。

    そこから2カ月半の間、オンラインレッスンとスタジオレッスン、一部の生徒は、2回目の延期予定日であった7/12(日)にゲストダンサー・ソリスト上級クラスと共に、スタッフ下見を経験し、更に飛躍的な成長を遂げ、今も更に前進し続けています。

    何を習得するにも、何を達成するにも、精神面の成長無くして、結果を残す事は出来ない、と、今迄は私達がバレエを通して、子供達に伝えている立場でしたが、

    今回は、子供達が私達に体現化し、証明してくれました。

    感染者数が増え続ける中、今、私達が一人一人の掛けがえのない命を守る為に出来る事は、人々の動きを最小限にし、感染拡大を少しでも防止する事であると考えております。

    明日、26日(日)も幼児・ジュニア初級・中級クラスはオンラインレッスンのみ、とさせて頂きます。

    延期上演予定日でしたので、スタジオで、本番を想定したリハーサルを行いたい気持ちは大変強いのですが、命を守る事を優先させて頂きます。

    昨日の記事にアップした通り、上級クラスについては、オンラインレッスンとスタジオレッスン同時開催を熱望しておりますが、当日に変更する場合がございます。

    人が動けば、ウィルスが動きます。これは紛れもない事実です。

    延期発表から今日まで、皆様から引き続き温かいメッセージを頂き、有難うございます。

    「自分達の事より、上級のお姉さん」

    「自分達の事より、舞台関係者やスタジオ」

    「命を守る為の延期という決断への賛同」等々

    この様な状況下で、ポジティブな想いやりの言葉を連日頂き、学びの場を頂いております。

     

    7/26(日)

    ●本部ジュニア中級&ソロ初級 9:30~10:30 オンライン

    ●本部幼児・ジュニア初級  10:30〜11:30 オンライン

    ●ソリスト上級 12:00〜 オンライン&スタジオ

    ●新所沢ジュニア 18:00~ オンライン

     

    ★補填プライベートレッスン(無料)

    平和台スタジオ・新所沢スタジオはスタジオレッスンを継続できておりませんので、優先させて頂きます。本部スタジオの生徒も予約受付中です。現在、予約が日々増えておりますので、希望者は候補日時を3日以上御提示ください。