少人数通し稽古⑧リハーサル風景 ジュニア初級クラス - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 少人数通し稽古⑧リハーサル風景 ジュニア初級クラス

    本日、ジュニア初級クラスとソリスト上級クラスによる少人数通し稽古⑧を行いました。

    子供達にとっては【待望の通し稽古】だったようで、やる気に満ち溢れていました。

    本日参加した初級クラスには本番用の小道具を配布致しました。

    子供達には説明を致しましたが、壊れない様に箱に入れて持ち運び、その箱には必ず氏名を記載した紙を貼付てください。

    今後のレッスン及びリハーサル時は毎回持参して下さい。(大雨の日は無しで結構です)

    コロナ禍の為、自分の小道具を決め、他の人と使い回さなくて良い様にする為の措置です。

    【使用後はアルコールスプレーで拭く➡消毒後は必ず乾かす】という作業を御自宅でお願い致します。色落ちしない様ご注意ください。

    7/26の本番延期に向けて、待望の開始となった6月中の少人数通し稽古も、感染者数拡大の為に更なる本番の延期を決定した時点で、7月12日のスタッフ下見を最後に停止しておりました。

    先々週より再開した少人数通し稽古は、次週の幼児クラスで4回目、通算9回目となります。

    【内訳】

    幼児1回(次週10/4)

    初級2回

    中級2回

    全幕出演者3回

    ソロ4回[スタッフ下見を含む]

    上級&大人9回

    コロナ禍という特別な環境下での不規則な少人数通し稽古の為、なかなか全員が平等の回数とはなりませんが、日々、社会状況を熟慮しながら慎重に進めて参ります。

    ★御月謝について

    通し稽古分は、4月の御月謝(納期が遅れた方は7月の御月謝)にてお支払い頂いております。このまま、11月15日の本番まで通し稽古を続けていくと、当初の予定より回数が多くなる生徒もいるかと思いますが、その分の御月謝は頂きません。回数を気にせず、参加可能な時には出席してください。