10/10(土)オンラインレッスン事前の準備とレッスン中の注意事項 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 10/10(土)オンラインレッスン事前の準備とレッスン中の注意事項

    明日10/10(土)のレッスンは、予報通り台風の影響が強い場合は、スタジオレッスンではなく、オンラインレッスンに変更させて頂きます。

    天気により最終決断をし、当日の朝、HPに発表させて頂きます。

    午後の幼児クラス・ジュニア初級・中級の合同クラスに関して

    オンラインレッスンの場合は、

    幼児&初級 14:00-15:00

    中級 15:15-16:25

    の二つに分けます。

    上記の通り、新しくグループ分けを行いましたので、アプリでグループに入っているか、ご確認を宜しくお願い致します。

    受講を希望しているけれど、グループに入っていない等ございましたら、お手数ですが本日中にメールにてお知らせください。

    土曜コース生徒とすでに振替受講のご希望を頂いている生徒で幼児&初級のグループは定員となっております。

    明日のオンラインレッスンに不参加の場合も本日中に御連絡をお願い致します。

     

    新規御入会の方で、下記のご準備が御済でない方は、

    お手数ですが、本日のうちに、下記オンラインレッスンのご準備をお願い申し上げます。

     

    ★オンラインレッスン&リハーサル参加事前の準備

    ①アプリ:Hangouts をダウンロード(無料)

    ②下記のリンクをクリック

    https://hangouts.google.com/hangouts/_/calendar/bWFpLWpveUBjb21ldC5vY24ubmUuanA.ij3cf91anf1ts3bu9hd2eb9vps

    ③その際に入力されたメールアドレスを教師までメールにてお知らせください。

    メアドのお知らせ先 maimai-joy★i.softbank.jp

    ※★をアットマークに変換してください。

    ※オンラインレッスン専用のメアドになります。

    ※生徒氏名をタイトルに入れてお送りください。

     

    ★オンラインレッスン受講時の注意事項

    1.開始時間にこちらから一斉に呼び出しを致します。

    2.開始時間から5分以上経過しても呼び出しがない場合は、wifi等、何かの不具合で呼び出しをキャッチしていない事が考えられます。

    呼び出しが無い場合はアプリを開き、グループを開いて頂くと「通話中のグループ」と表示されますので、通話に参加してください。

     

    3.オンラインレッスン中に何かございましたら、アプリのメッセージで送受信が可能です。

    グループの方、全員が読めますので予めご了承ください。

     

    4.オンラインレッスンは充電ケーブルに繋いだままご参加下さい。

     

    5.wifi環境の良いお部屋でご受講ください。

     

    6.レッスン開始を致しましたら、画面をタップし、右下のマイクマークをオフにし、ミュートでご参加下さい。

     

    7.音声が小さい場合

    画面タップし、右上のスピーカーマークをタップ🔈

    端末(iPhone,iPad 等)ではなく、スピーカーのボリュームを最大にしてください。