11/1(日)『シルヴィア』衣裳渡し ※全員お読みください。 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 11/1(日)『シルヴィア』衣裳渡し ※全員お読みください。

    11月1日(日)に本部スタジオにて衣裳渡しを行います。

    感染拡大防止として、クラス毎に時間を分けて集合して頂きます。

    衣裳の試着を行い、御自宅に持ち帰り、発表会本番翌朝(11/16月)の衣裳返却まで、御自宅での保管となります。

    下記スケジュールと持ち物を必ず御一読の上御参加ください。

    止むを得ず11/1(日)の衣裳渡しに参加出来ない場合は、いつ衣裳を受け取るか、教師にご相談ください。ご相談者の人数が多い場合、ご希望に添えない事が有ります。

    また、別日に受け渡しの場合、サイズ変更等をお受け出来なくなりますので、予めご了承くださいませ。

    スケジュール調整が可能な方は、出来る限り、11/1(日)に御参加頂きますよう、御協力をお願い申し上げます。

    ★★★衣裳渡し以降のレッスンでは、毎回衣裳を持参してください。★★★

     

    11月1日(日)

    ★通常のレッスンと同じ服装で集合

    ★本人が衣裳渡しに参加しないと、サイズ変更等対応が出来ません。➡可能な限り、全員参加してください。

    午前の本部幼児・ジュニア初級・中級合同レッスン通常通り

    11:30-13:30 ソリスト上級クラスレッスン&衣裳渡し(ストレッチクラス無し)

    13:30-14:30 ジュニア中級 衣裳渡し

    14:30-15:30 ジュニア初級 衣裳渡し

    15:30-16:30 幼児 衣裳渡し

     

    🌸衣裳渡しの持ち物&衣裳渡し前に御準備頂く物🌸

    ①スタジオにて購入した衣裳バック※名前&自分の目印のマスコット等付ける※

    全員、同じ様な衣裳バックを持っているので、とっさに自分の物が分かる様に。

     

    ②透明な衣裳袋(45Lの透明ごみ袋)

    A4の紙にクラス名&名前&ACT1.2.3 を書いて貼る

    ●一つの幕の出演者 1袋

    ●二つの幕の出演者 2袋

    ●全幕出演者 3袋

    ●ソロ 上記+1袋

    ○上級   上記+バルカロール

     

    ③髪飾りを入れる箱 (大人の顔が余裕で入るくらいの大きさの箱→100均で購入出来ます)

    &アメリカピン大量(箱の中に入れておく)

    ●一つの幕の出演者 1箱&アメリカピン10本

    ●二つ目の幕の出演者 2箱&アメリカピン10本2箱分

    ●全幕出演者 3箱&アメリカピン10本3箱分

    (ACT2:壺を持つ生徒は壺&頭飾りが入る大きさの箱一つ必要)

    ●ソロ出演者 上記以外にソロ用に一箱&アメリカピン10本衣裳の数分

    以上①②③ 今のうちに準備をして下さい。

    11/1(日)の衣裳渡し当日に①②③をもっていない場合、御自宅に取りに帰って頂きます。

    発表会当日、舞台裏には200着以上の衣裳が有ります。

    お子様本人が自分の衣裳袋を見つけ、『これは私の衣裳』と分かるように、

    名前を大きく書いたA4の紙を必ず②③に貼付て下さい。

    ①の衣裳バックにも名札など、付けて下さい。

    お子様本人が読める様に名前をお書き下さい。

    文字が読めない場合は、名前の横にイラストを貼る等、お子様本人が分かるようにしてあげて下さい。

     

    初舞台の保護者の方向けに例年は説明会を行いますが、感染拡大防止の為、

    今年はYoutubeに限定公開で衣裳の取り扱い説明をアップ致します。

    衣裳がこちらに届いてから撮影を行いアップ、という流れになりますので、お待ちくださいませ。

    ★★★衣裳渡し以降のレッスンでは、毎回衣裳を持参してください。★★★