11/13(金)・14(土)のスケジュール&チケット最終販売 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 11/13(金)・14(土)のスケジュール&チケット最終販売

    いよいよ明日は本番2日前となります。

    最後まで油断せず、無事に本番を迎えられるよう、皆で細心の注意を払い、気を付けて過ごしましょう。

    例年と違う社会状況下での発表会となりますので、最後の2日間は無理をせず、安全の確保を最優先したいと思います。

    金曜の新所沢、土曜の本部、それぞれ、

    衣裳のチェックが必要な生徒の確認、シニヨンのチェック、チケット購入、バレエ用品の受け渡し、お支払い、質問受付 のみ、

    レッスン及びリハーサルは無し、とさせて頂きます。

    上記、全て済んでいる生徒は、お休みして頂いて結構です。

    ソリスト上級はレッスン及びリハーサルを行います。

    レッスン回数が減る分、本番翌週は今のところレッスンを行う予定です。

    発表会翌週のレッスンが、スタジオレッスンになるか、オンラインレッスンになるか、同時開催になるかは、その時の状況に応じて判断致します。

    本番翌日16日(月)平和台スタジオは、お休みとなります。(教師が衣裳返却・梱包・発送・片付け作業の為)

     

    ★チケット販売&当日の置きチケット★

    11/14(土)チケット販売最終受付となります。14:30-15:15に本部スタジオにお越し下さい。

    Aグループのチケットは完売。以降Bグループのチケットのみ販売となります。

    お客様にチケットの受け渡しが出来なかった方、当日、楽屋口にいらした際に、

    封筒にチケットを入れ、生徒氏名・お客様お名前を御記入の上、係のお母様に預けてください。

    当日、15:30から、劇場入り口の『当日預かり』カウンターにて、お客様にチケットをお渡しいたします。

    チケット代金の受け渡しは出来ません。

    チケット裏面・ミシン目より下に、お客様のお名前・電話番号を御記入の上、預けてください。

    未記入ですと、客席に入るまでに時間を要する事になります。

     

    ★11/13(金)新所沢スタジオ

    レッスン及びリハーサルは無しですが、生徒本人がスタジオに来る場合は髪の毛をきちんとシニヨンにアップして来てください。

    17:00-17:30 衣裳のチェックが必要な生徒の確認、チケット購入、バレエ用品の受け渡し、お支払い のみ

     

    ★11/14(土)本部スタジオ

    レッスン及びリハーサルは無しですが、生徒本人がスタジオに来る場合は髪の毛をきちんとシニヨンにアップして来てください。

    10:30 親子&新規生徒 お休み →10/31に振替済み

    11:00 ソリスト上級 レッスン有り

    12:30 ソリスト上級&ゲスト 通し稽古 有り

    14:30-15:15 衣裳のチェックが必要な生徒の確認、チケット購入、バレエ用品の受け渡し、お支払い のみ

    上級クラス、搬入荷物の積込準備

    16:00 上級クラス 車へ荷物積込 →積込完了=解散