クリスマスWeb公開レッスンについて 重要事項追記 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • クリスマスWeb公開レッスンについて 重要事項追記

    ソリスト上級クラスは11ヶ月間、他のクラスは10ヶ月間の長きに渡り、「シルヴィア-ダイアナのニンフのリハーサルを続けて参りました。

    無事に幕を下ろす事が出来ましたが、社会は、全国的にコロナウィルス感染拡大が止まらない状況です。

    いつ、誰が感染してもおかしくない毎日です。

    クリスマスWeb公開レッスンについて発表したと同時に、ヴァリエーションの申込を次々と頂き、大変嬉しく思っております。

    録画を12/20(日)と設定致しましたが、このまま感染拡大が止まらない場合は、12/20にこだわらず、年が明けてからの録画、または、レッスンの録画は無しでヴァリエーション発表のみ、という措置を取る等、コロナウィルス感染拡大防止を優先事項として、流動的に対応させて頂きます。

    第3波が来ている今、油断する事の無いよう感染対策に気をつけると共に、常に命を守る事・医療現場を守る事を最優先して参ります。

    12/20(日)に撮影できる事を目標にレッスンを進めて参りますので、一応、当日は空けておいてください。

    4回も延期を繰り返した『シルヴィアーダイアナのニンフ』を上演出来ましたので、同様に、公開レッスンも安全を確保出来るタイミングで必ず実現させますので、宜しくお願い申し上げます。

    ソリスト上級クラスは、本番まで全速力で頑張ってきましたので、1週間延期致します。

    発表会後のオンラインレッスンでは、既に公開レッスンを想定して、基本レッスン内容を進めております。

    トゥシューズに進級した生徒は、公開レッスンでトゥシューズお披露目となります。

     

     

    ★クリスマス公開レッスン撮影日:本部スタジオにて★

    レッスンを撮影した後、ソロ希望者のソロを撮影

    ●12/19(土)  ➡26(土)又は27(日)に延期致します。

    18:00-20:00 ソリスト上級撮影

    ●12/20(日) *時間変更*

    11:00-12:00 幼児 撮影

    12:00-13:00  ジュニア初級ヴァリエーションレッスン希望者

    13:00ー14:30  ジュニア初級 撮影

    16:30ー17:30  ジュニア中級 ヴァリエーションレッスン希望者

    17:30ー19:00  ジュニア中級 撮影

    上記日時に参加出来ない方は、 maimai-joy★i.softbank.jp にお知らせください。

    ヴァリエーションのみ他の日に撮影を致しますので、ご相談ください。

    クリスマスWeb公開レッスンについてはこちら