「シルヴィア」写真申込み開始 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 「シルヴィア」写真申込み開始

    「シルヴィア-ダイアナのニンフ」の写真申込み開始致しました。

    Webでご覧頂き、ジョイ・バレエに申込み となります。

    スタジオレッスン時に申込み専用の封筒を配布致しますが、Webで先に写真をご覧ください。

    シルヴィアーダイアナのニンフ写真アルバムサイト

    閲覧にはパスワードが必要になります。

    オンラインレッスンで使用していたアプリ、ハングアウトのメッセージにパスワードを送信致します。

    (ハングアウトのアプリは終了しましたがメッセージの送受信は現在も可能です)

    オンラインレッスンは11月27日(金)よりZoomでのオンラインレッスンとなります。

    オンラインレッスンZoomに変更のお知らせ

    オンラインレッスンを受講していない方にはメールでお知らせ致します。

    ※オンラインレッスンがZoomへ変更となり、ダウンロード等、大変ですので、

    写真の閲覧はごゆっくりなさってください。

    写真申込締め切りは来年1月下旬を予定しております。(スタジオレッスン開講状況に応じて)

    閲覧は2月末まで可能です。

    *かなりの枚数がございますので選ぶのに時間がかかります。

    *重いのでパソコンでの閲覧をお勧め致します。