12/5(土)・6(日) 全クラスオンラインレッスンに変更&クリスマスWeb公開レッスン撮影会の第2候補日 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 12/5(土)・6(日) 全クラスオンラインレッスンに変更&クリスマスWeb公開レッスン撮影会の第2候補日

    12/5(土)、6(日)全クラスZOOMオンラインレッスンに変更させて頂きます。

    本番後2週間が経過し、今週からスタジオレッスンを再開致しました。

    今週末の日曜までスタジオレッスンを再開すれば、発表会後、全クラス再開となり、

    皆様の希望を平等に叶えられると思い、スタジオレッスンを予定しておりました。

    どのクラスも、どのスタジオも、スタジオレッスンを最低1回は再開してから、社会の状況に応じて、その後を考えていこうと思っておりました。

    しかし、現在の感染状況、医療崩壊の危機が迫っている状況を考えると、社会の一員として、このままスタジオレッスンの開講を続けていて良いのであろうかと、連日考えておりました。

    先週末の段階で “350人に一人” の割合で感染者が出ているとの事でした。

    今週は更に、そして来週は…。

    『政府からの発令を待つ』のではなく、“今”、皆の命を守る為に、どう行動するべきかを考えた結果の決断です。

    私達教師こそが、常に、『生徒一人一人の目を見て、スタジオでのレッスンを行いたい』

    と4月から絶えず、切に願っている事を、合わせてご理解頂きたく、お願い申し上げます。

     

    土曜・日曜コースの生徒に発表会後、直に会えていない事が残念です。

    でも “今” 辛抱すれば、《救われる命が有る》という事を優先的に考え、オンライン上でも心は通じ合っていると思いますので、Zoomにて元気に会いましょう。

    3月から4か月間もオンライン上で『シルヴィアーダイアナのニンフ』の通し稽古を行っていたジョイ・バレエの生徒達ですので、

    この期間もオンラインレッスンで、必ずや前向きに、楽しく成長してくれる事と思います。

    オンラインが受講できない生徒も、2カ月半以上の欠席後、元気にリハーサルを再開出来、成長した姿で無事に発表会に参加出来ました。

    今回は、ここまでの長期間にはならない事を願って、1日1日を大切に過ごしていきましょう。

     

    12月20日(日)に予定しておりますクリスマスWeb公開レッスンの撮影日ですが、

    このままオンラインレッスンが続く場合は、予告させて頂いていた通り、

    New Year Web公開レッスンとして、来年に延期を致します。

    今のところ、延期候補日は2021年1月17日(日)です。

    スケジュールが合わない生徒は、ヴァリエーションのみ、他の日に撮影可能です。

    延期が決定した場合には、個別に御相談ください。

    希望者はオンラインレッスンでのプライベートレッスンもお申込み可能です。

    こちらも個別に御相談ください。

     

    ZOOMオンラインレッスンのID,パスコードについて

    Hangoutsでのオンラインレッスンをスタートした際にお知らせ頂いたメールアドレスに、

    IDとパスコードを一斉送信しておりますが、届かない方もいらっしゃるようで、御迷惑をお掛けしております。

    メールアドレスに一斉送信した後、HangoutsのメッセージにもID、パスコードを送信致します。

    レッスン前夜にどちらも届かない場合は、090-9802-6402にメッセージをお願い申し上げます。