『シルヴィアーダイアナのニンフ』写真申込方法 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 『シルヴィアーダイアナのニンフ』写真申込方法

    以前、お知らせさせて頂きました、

    「シルヴィア-ダイアナのニンフ」の写真ですが、スタジオレッスンを開講出来ずに年末を迎えてしまいましたので、

    申込方法をご案内申し上げます。

    下記封筒は(月)~(金)のレッスン受講生には配布済みですが、

    (土)(日)コースの生徒は、発表会後スタジオレッスンが開講出来ませんでしたので、未配布となっております。

    封筒の写真をプリントアウトし、お持ちの封筒に貼り付けて御利用ください。

     

    ★写真申込方法★

    申込封筒に代金を入れて、

    ①急がないので、スタジオレッスンが開講した際に教師にお渡し頂く。

    ②早く写真が欲しい➡1月にスタジオレッスンが開講出来ない場合を想定し、本部スタジオに現金書留でお送り頂く。

    本部スタジオ住所

    〒171-0052

    豊島区南長崎1-9-16-B1 ジョイ・バレエストゥーディオ宛

    TEL/FAX03-3950-5039

     

    写真は下記サイトで、2月21日までご覧頂けます。

    シルヴィアーダイアナのニンフ写真アルバムサイト

    閲覧にはパスワードが必要になります。

    オンラインレッスンで使用していたアプリ、ハングアウトのメッセージにパスワードを送信致しています。

    (ハングアウトのアプリは終了しましたがメッセージの送受信は現在も可能です)

    ハングアウトを利用していない方には11月末にメールを送信済みです。