スタジオレッスン再開 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • スタジオレッスン再開

    先週末よりソリスト上級クラス、今週より幼児、ジュニア初級、中級クラスのスタジオレッスンを再開致しました。

    大変長らくお待たせ致しましたが、皆様の御理解と御協力、温かいメッセージに深く感謝申し上げます。

    残念ながら少しずつ減少していた感染者は、再び増加しております。世界がコロナに対して慎重に対応している中、具体的な対策が発表されず、制限だけが続く事に、不安を隠せません。

    様々な考えが有りますが、人が動けば、ウィルスも動き、感染者が増える事は、誰もが認識すべき事実です。

    今現在も尊い命が失われている事、御家族にも会えずに、御自分の命を懸けて現場で働いている医療従事者がいる事を常々頭に入れ、行動していきたいと思います。

    制限のある生活を悔やむのではなく、私達の日々の心掛けで《救える命がある》事を認識し、100年に一度と言われるこの状況下を、賢く、思いやりを持って生活する術を、みんなで学び、協力出来ればと思います。

    久しぶりのスタジオレッスンに満面の笑みで生徒達と再会出来ました。

    まだまだ続くコロナ禍を、慎重に感染対策をして、スタジオレッスンとオンラインレッスンの同時開講を今後も続けて参ります。

    平和台、新所沢でオンラインを希望する方は本部スタジオのオンラインレッスンのご受講が可能です。

    新所沢金曜コースのスタジオ再開だけ遅れてしまいますので、新所沢日曜コース、又は本部スタジオに振替受講が可能です。

    いつでもご相談ください。