新所沢スタジオ移転しました&最近のレッスン風景 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 新所沢スタジオ移転しました&最近のレッスン風景

    この4月より新所沢スタジオは新しい会場に移転致しました。

    今まで使用していた生活クラブは、コロナ禍で使用出来ない月が続き、昨年から毎週、場所を探しておりましたが、

    4月よりマルハ会館の第1ホールにて、金曜コースのレッスンを行うことになりました。

    バレエバー・鏡・更衣室・駐車場 完備。以前より環境がとても良くなりました。

    生活クラブは20年以上使用しており、今のソリスト上級クラスの生徒達が育った場所でもあります。

    鏡も無い会場で、整った環境では有りませんでしたが、過去を遡っても、新所沢スタジオからソリスト上級クラスに進級した生徒は大変多いです。

    グレードアップした会場で気持ちを新たに、レッスンを行いたいと思います。

    日曜コースは、昨年より使用させて頂いているスタジオサンクレアにて引き続きレッスンを行っています。

    生活クラブも含めて、どのスタジオも生徒の保護者の方々に頂いた地域情報で御縁を結んだ会場です。

    保護者の皆様のサポートに感謝申し上げます。

     

    一部のクラスしか撮影が出来ておりませんが、最近のレッスン風景です。