変異株感染防止:不織布マスク着用の御願い - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 変異株感染防止:不織布マスク着用の御願い

    先程の政府の記者会見により、変異株の感染防止として、【不織布マスクの着用】が推奨されました。

    明日24日(土)のレッスンより

    【不織布マスク】の着用をお願い致します。

    肌荒れ・アレルギー等が有り、肌に直接不織布マスクを着用する事が難しい場合は、【布マスク又はウレタンマスク+不織布マスク』の2重】着用をお願い致します。

    ※不織布マスクは種類・大きさにより、顔との間に隙間が出来てしまう事が有ります。隙間が出来ると飛沫防止効果が無くなってしまします。

    お顔にしっかりフィットしているか、御鼻が出てこないか、ご確認をお願い致します。

    何かが起きた際を想定し、後悔の無い対策に御協力をお願い致します。

     

    東京都は3回目の緊急事態宣言が25日(日)より発令される事になりました。

    レッスンをオンラインレッスンに切り替えるか、スタジオレッスンを続行するか、協議中です。

    24日(土)午後に発表致しますので、HPのご確認をお願い致します。

     

    この事態は、誰もが予測しておりました。

    迅速な対応・命を守る事を優先した対策が必要でした。国民全員が、心に様々な想いを抱えている事と思います。

    私共が出来る事は微力ですが、昨年の緊急事態宣言時と同じく、子供達の命を守り、社会を守り、医療現場を守る事を優先して参ります。