6/14(月)~20(日)*変更追加有り*1週間のスケジュール&レッスン風景 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 6/14(月)~20(日)*変更追加有り*1週間のスケジュール&レッスン風景

    今週のスケジュール発表、大変お待たせ致しました。

    スタジオレッスンが定着して参りましたので、変更のあるクラスのみ発表するスタイルにさせて頂きます。

    下記に記載の無いクラスは先週までと同じスケジュールとなります。

    連日、蒸し暑い日が続いておりますので、感染対策に加え、熱中症対策にも気を付けてレッスンを行います。飲み物お忘れなく御持参ください。

     

    記事の一番下に最近のレッスン写真掲載致します。コロナ禍もポジティブに、気高く、頑張り続けている生徒達の姿をご覧下さい。

    一つの事を続けるという事は、謙虚さが無いと出来ません。

    【シニヨンに結い、暑い中バレエタイツを履いて通う】という行為を続けられる【心】を持っている事自体が、バレエに向いているのです。

    簡単そうに聞こえますが、誰でも出来る事では有りません。どんなにバレエに向いた身体を持っていても、【心】が続かない人が多いのが現実です。

    【バレエが好き】という心を持ち続けられる事は、とても真摯で美しい姿です。

    気分の乗らない日、疲れが取れない日、子供でも様々な感情を抱えています。

    上手くいかない時も有ると思いますが、どんな時も背中を押して下さる御家族の存在に感謝申し上げます。

     

    *スタジオ内は新しい不織布マスクに付け替えてください。

    *保護者の方は、

    本部 階段は降りずに上で

    平和台・新所沢 入口手前で

    送迎をお願い致します。

    *教師との確認事項が有る場合には、お電話又はメールでお願い致します。 

    *お支払い等、お子様では不可能な受渡が有る場合、お互い無言での対応をお願い致します。

    *送迎待ちの間、保護者の方同士の私語はお控えください。

    *レッスン終了後は、お友達同士、保護者の方同士の会話はせず、速やか な御帰宅をお願い申し上げます。

    *発熱直後、平熱に戻っていてもスタジオレッスンはお控え頂き、火曜、水曜、土曜、日曜の本部オンラインレッスンを御受講ください。

    *同居のご家族、姉妹、兄弟に発熱者や体調不良者(持病以外の)がいる場合は、火曜、水曜、土曜、日曜の本部オンラインレッスンを御受講ください。

     

    ○日々感染者が増えています。状況に応じてオンラインレッスンに切替る事が有ります。

    レッスン当日、ご自宅を出発される前に変更が無いかHPのご確認をお願い申し上げます。

     

    時間変更のクラス

    受験生用に開始時間を早くしますが、学校帰りで到着が間に合わない場合、出席が分かっている時は開始を待ちます。

    前のクラスの終了状況で開始が遅れることが有ります。オンライン参加者をお待たせすることが有りますので、ストレッチや筋トレをして繋がるのをお待ちください。

    ★6/15(火) 18:30〜19:45 ソリスト上級

    ★6/16(水) 18:30〜19:45  ストレッチ&バー

    6/19(土)11:45-13:15 ソリスト上級