7/5(月)〜11(日) 1週間のスケジュール - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 7/5(月)〜11(日) 1週間のスケジュール

    感染拡大が続く中、オリンピック開幕が近づき、更には子供達の感染も増え始め、心配が募ります。

    コロナに慣れるのではなく、上手く、賢く感染対策を行い、万が一に備えた行動を取る事が今まで以上に必要です。

    送迎の保護者の皆様の至近距離での会話が目立ちます。【昨日一緒にいた誰かが感染してしまった場合】に、【感染対策は大丈夫だ】と言える状況を互いに作りながら生活する事が必要です。

    家庭内感染も増えております。子供達を守る為にも、御理解と御協力をお願い申し上げます。

    感染対策に加え、熱中症対策にも気を付けてレッスンを行います。飲み物お忘れなく御持参ください。

    *飲み物はストロータイプ又は、口をつけてそのまま飲めるタイプをご用意ください。 コップに注ぐタイプは、レッスン合間に飲む事が難しく、こぼしています。

     

    *スタジオ内は新しい不織布マスクに付け替えてください。

    *保護者の方は、

    本部 階段は降りずに上で

    平和台・新所沢 入口手前で

    送迎をお願い致します。

    *教師との確認事項が有る場合には、お電話又はメールでお願い致します。

    *お支払い等、お子様では不可能な受渡が有る場合、お互い無言での対応をお願い致します。

    *送迎待ちの間、保護者の方同士の私語はお控えください。

    *レッスン終了後は、お友達同士、保護者の方同士の会話はせず、速やか な御帰宅をお願い申し上げます。

    *発熱直後、平熱に戻っていてもスタジオレッスンはお控え頂き、火曜、水曜、土曜、日曜の本部オンラインレッスンを御受講ください。

    *同居のご家族、姉妹、兄弟に発熱者や体調不良者(持病以外の)がいる場合は、火曜、水曜、土曜、日曜の本部オンラインレッスンを御受講ください。

     

    ○日々感染者が増えています。状況に応じてオンラインレッスンに切替る事が有ります。

    レッスン当日、ご自宅を出発される前に変更が無いかHPのご確認をお願い申し上げます。

     

    ☆変更有りのクラス

    今のところ全クラス先週と同じ

     

    ☆由佳先生クラス

    (月) 新所沢幼稚園

    (月) 平和台幼児