JOYの夏休み - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • JOYの夏休み

    ジョイ・バレエでは、1週間=各曜日1回ずつ 夏休みを取らせて頂く事になっております。

    昨年は、4月に緊急事態宣言が発令され、春~夏は長期に渡りオンラインレッスンであった為、GWも夏も、休みを取らずにレッスンを続けておりました。

    外出も出来ない状況下であった事、

    5月10日の発表会『シルヴィアーダイアナのニンフ』が延期になった為、オンライン期間中もリハーサルを続けていた事から、

    殆どの生徒が夏休み中も休まずにオンラインレッスン及びスタジオレッスンを受講していました。

    未曾有の状況下でしたが、皆がポジティブに真摯にレッスンとリハーサルをオンラインで続けて来た事が、一年経過した今、大きな力となっています。

    今年の夏は、例年通りの夏休みを迎えられる、と一年前には思っていましたが、残念ながら昨年より感染は拡大しており、緊急事態宣言が発令された中での夏休みとなりました。

    変異株の感染拡大が続いている事から、

    遠出の長期旅行や長期帰省が出来ない生徒が多い為、

    1週間続けての夏休みではなく、下記の様に2回に分けて夏休みを設定させて頂きます。

    (週2回の生徒が続けて休みにならない様にする為の措置です。)

     

    ★2021年JOYの夏休み

    8/6(金)、7(土)

    8/16(月)、17(火)、18(水)

    (日)コースのみ8月中は夏休みを取りません。

    11月以降、舞台出演・舞台上演を復活する予定の為、

    舞台のリハーサルとの兼ね合いで、秋以降に(日)コースのお休み(遅い夏休み)を設定させて頂きます。

    舞台を徐々に再開致しますが、今後も社会の感染拡大状況により、【命を守り、社会を守る】事を優先した判断を続けて参ります。

     

    ※上記のJOYの夏休み分は振替受講の必要は有りません。

     

    ★プライベートレッスン

    上記夏休み期間中、プライベートレッスンを受付けます。

    希望者は希望日時を3か所提示して、メールにてお申込みください。

    オンライン・スタジオ どちらでのプライベートレッスンを御希望かもお知らせください。

    (スタジオ希望の場合は本部スタジオになります。)