ZOOMシステム障害の御報告と御詫び - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • ZOOMシステム障害の御報告と御詫び

    本日、23日(月)平和台スタジオのZoomオンラインレッスン日でしたが、

    ZOOMのシステム障害により、レッスンを開講する事が出来ませんでした。

    平和台スタジオの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

    こちら側はいつも通り立ち上げる事が出来た為、皆様からご連絡を頂くまで、気が付く事が出来ず、大変お待たせしてしまいました。

    重ね重ねお詫び申し上げます。

     

    今後、随時、NET上でZOOMの情報を確認して参りますが、万が一、

    明日24日(火)夕方にもシステム障害が解決していない場合には、HP上で発表させて頂きます。

    皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

    今後も、『ZOOMに入れない』など、問題が生じた場合には、090-9802-6402までお電話・ショートメールにてお知らせください。

     

    平和台スタジオは、来週30日(月)5週目にレッスンを開講させて頂きます。

    そして、本日ご迷惑をお掛けした分として、期日を設けず、本部スタジオのレッスンへの振替を可能とさせて頂きます。