レッスン風景 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • レッスン風景

    本日の平和台スタジオのレッスンで、無事に本部・平和台・新所沢、【三ヶ所のスタジオレッスン】を再開致しました。

    新所沢幼稚園の課外授業のバレエは、現在再開を見合わせておりますが、お問合せも頂いているので、今月末を目処に検討しております。

     

    オンラインレッスンを受講出来なかった生徒とも再会し、生徒達が純粋に、嬉しそうにスタジオに通ってくれる姿を嬉しく思います。

    オンラインレッスンを続けている生徒も、スタジオにいる教師と生徒達の姿を画面越しに見て、集中して新しい振付を覚える姿を誇らしく思います。

    どの様な状況下でも真摯に臨む姿から、私達が多くの学びを頂いております。

    純粋に真摯にポジティブに頑張る生徒達を守りたい、その気持ちで常々判断して参りましたが、

    生徒達の気持ちと同様に、私達教師も、スタジオでのレッスンを望んでいました。

    今後も、生徒達を守る事を第一に判断して参ります。

     

    不安な状況ですが、スタジオレッスンに通わせてくださり、

    オンラインの環境を整えてくださり、

    オンラインの期間、辛抱強くお待ちくださり、

    ご家族皆様のサポートに感謝申し上げます。