秋の洋舞フェス参加者申込受付 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 秋の洋舞フェス参加者申込受付

    コロナの感染拡大状況により、参加の有無を検討しておりました、11/28(日)本番、秋の洋舞フェスティバル「真夏の夜の夢」より 《妖精の情景》ですが、

    今現在、感染拡大のピークが過ぎている事から、参加する方向で考えております。

    参加希望者は、10/17(日)までに、メールにてご連絡頂きたくお願い申し上げます。

    メールを頂いた方に参加費をお知らせ致します。

     

    ☆リハーサル

    参加者は通常レッスン&リハーサルの後、残ってリハーサルクラスを受講して頂きます。

    人数によりますが30〜40分程度

    通常クラスでも2022年5月14日(土) The 26th Performance 「真夏の夜の夢」プロローグ付全三幕(発表会) に向けて、同曲のリハーサルを行っている為、それ程、時間がかからない予定です。

     

    ☆通し稽古

    通常は、毎週日曜日午後に【通し稽古】として、各スタジオが集まって合同のリハーサルを行っておりましたが、感染防止の為、各教室毎のリハーサルのみ、とさせて頂きます。

     

    ☆スタッフ下見

    感染防止の為、2016年上演の《妖精の情景》のDVDをスタッフに送る形での下見と致します。

    生徒達はスタッフ下見は欠席となります。

     

    ☆本番当日

    楽屋の滞在時間を短くする為、メイク、レッスンは全てジョイ・バレエ本部スタジオで行います。

    ゲネ(舞台稽古)は、感染対策が不安な生徒は欠席の選択も可能と致します。

     

    ☆感染が拡大した場合

    本番の時期に第6波が来てしまった場合には、参加を取りやめる場合もございます。

    如何なる状況においても、生徒達を守る事を最優先して、判断して参ります。

     

    参加のお申込み、10/17(日)までにメールにてお願い致します。

    メールにて、ご質問も受付けます。

    参加したいけれど迷っている等のご相談もメール、お電話にて受付けます。