7/24(日)~30(土) 急遽 夏休みに変更 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 7/24(日)~30(土) 急遽 夏休みに変更

    下記、一斉メールにて、お知らせ済みの内容です。

    体調不良者が増えている為、昨日金曜日よりオンラインレッスンに切替えさせて頂きました。

    そして、本日、更に体調不良の御連絡が増えています。 生徒本人が元気であっても、御家族が体調不良でオンラインレッスン受講が出来ない生徒も多くいます。 ここまで一斉に御連絡を頂く事は初めてですので、感染拡大の深刻さを感じております。

    HPにジョイの夏休みを 8/11(木)~ 8/17(水)の1週間で発表しておりましたが、

    【明日7/24(日)~7/30(土)の1週間を前倒しの夏休み】と急遽、変更させて頂きます。

    ジョイの夏休みに合わせてご旅行等のスケジュールを組んでくださった方々、大変申し訳ございません。

    元気な生徒の為に、予定通り、オンラインレッスンを続ける事も検討致しましたが、 今現在、オンラインレッスンを受講出来る生徒が半数にも満たない状況で、2年半のコロナ禍で初めての事です。

    遂に第7波の真只中となってしまいました。 体調不良の御家族様、大変な状況下にも関わらず、迅速に御連絡を頂きまして有難うございます。

    明日からの夏休み中も、体調に変化などございましたらお知らせください。

    体調を崩している生徒、御家族様のご回復をお祈り申し上げます。 今元気な皆様も十分注意してお過ごしください。

    スタジオレッスンが無事に再開し、落ち着いた際には、過去2年半同様に、

    希望者には補填のプライベートレッスン等を考えております。

    次回レッスンは7/31(日)です。

    元気に会える事を祈っております。