クリスマス公開レッスンお疲れ様でした! - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • クリスマス公開レッスンお疲れ様でした!

    1年間の成果をご家族に観て頂き、緊張しながらも生き生きとしている生徒達の姿を嬉しく思いました。

    クラス別の公開レッスンというスタイルは、3年目のコロナ禍で初の試みでしたが、

    9時半に開始し、終了が19時半、10時間に渡り、クリスマス公開レッスンを開催する事が出来ました。

    総勢150名以上が集まり、コロナ禍ですが、皆様楽しみにお越し下さった事に感謝申し上げます。

    3年前まで全クラス合同で行っていましたが、この人数が一堂に集まりスタジオに入り切っていた事を考えると、不思議です…。

    観て頂き、評価して頂ける場が生徒たちに必要なのだという事を、より強く感じました。

    体調不良で参加出来なかった子も含めて、本日のクリスマス公開レッスンに向けて、集中して毎週のレッスンに取り組んできました。

    一人一人に拍手を贈りたいと思います。

    皆様、感染対策にご協力頂き、とても寒い中、ご鑑賞くださり、有難うございました。

    特に、夕方のジュニア中級とソリスト上級の公開レッスン時は、気温が急激に落ちた為、とてもとても寒かったのですが、

    踊っている生徒達は、御客様からの温かい眼差しを感じていたと思います。

    皆様に御協力頂きましたお陰で、無事に開催する事が出来ました。

    お疲れ様でした。