くるみ割り人形と7つ頭のねずみの王様 リハーサル風景 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • くるみ割り人形と7つ頭のねずみの王様 リハーサル風景

    2019/5/19『くるみ割り人形と7つ頭のねずみの王様』の1つ目の幕=ACT3

    各クラス曲は3分の2まで振り渡しが完了致しました。

    来週中に全クラス振り渡し終了予定です。

    受験真只中の生徒も、週1回、2週に1回という限られた時間の中で、

    計画的にレッスン・リハーサルに通っています。

    頑張っている姿、誇らしく、頼もしく思います。

    昨年の『シンデレラ―又は小さなガラスの靴』で主役エラを踊った3人は、この春から高校生です。

    主役後【3年間】が精神面、技術面ともに最も成長する大切な時期です。

    「主役を踊る事は決してゴールではなく、新しいスタート、そして通過地点」と、

    何度も何度も話し合いながらリハーサルとレッスンを重ねてきました。

    又、主役を踊った後だからこそ、大勢で踊る事の大切さも理解し、

    どんな小さな役でも、心を込めて、真摯に取り組んで欲しいと、話し合ってきました。

    バレエを通して、人生において大切な事を学び、切磋琢磨し、今年最初の舞台の幕を開けましょう。

    本日、本番4か月前です!!