クルミ割人形と7つ頭のねずみの王様 終演♪ - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • クルミ割人形と7つ頭のねずみの王様 終演♪

    昨日の『クルミ割人形と7つ頭のねずみの王様』

    そして本日の衣裳返却、お疲れ様でした。

    お子様をサポートして下さった御家族の皆様、

    舞台裏の子供達のお世話をして下さった係の皆様、

    舞台スタッフ、御客様、そして出演者のみんな、

    全ての力が集結し、事故なく、無事に終演致しました。

    リハーサルを開始した4カ月の間に、技術面、精神面に変化が有り、

    昨日の舞台ではそれぞれの成長した姿を御覧頂けた事と思います。

    今、その子が持っている能力を発揮し、舞台上で輝く一人一人の姿は

    美しく、頼もしく、誇らしいものでした。

    初舞台の小さな生徒達も、しっかり自分の足で舞台に立ち、広い客席に向かって

    堂々と踊る姿は、微笑ましく、又、その子達のお世話をしてくれたお姉さん達にも

    初舞台の時期が有った事を思い出させる光景でした。

    一つの舞台を終えた後、更に成長の時期がやってきます。

    次のレッスンでの生徒達の姿を楽しみにしています。

    本当にお疲れ様でした。

     

    ~ゲネ(舞台稽古)、本番の舞台裏、衣裳返却~