『フェアリー・ドール』本番お疲れ様でした。 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 『フェアリー・ドール』本番お疲れ様でした。

    本日『フェアリー・ドール』が無事に終演致しました。

    出演者・御家族・裏のお手伝いのJOYメンバーお疲れ様でした。

    客席から応援して下さった皆様、有難うございました。

    朝早くにスタジオに集合し、リハーサル・ゲネプロ(舞台稽古)・

    ダメ出し・リハーサル・ステージで自習

    を繰り返し、本番を迎えました。

    少人数の舞台、客席の番号で場所を取りながら踊る、身体の角度、等、

    発表会ではまだチャレンジしていないところをトレーニングを致しました。

    このリハーサル期間、其々がいくつかの山を越えながら頑張りました。

    “すぐに出来る事を頑張る”のではなく、“チャレンジした事が無いレベルを目指す”

    という今回の経験を、其々の今後の人生に活かして欲しいと思っております。

    頑張った子ほど、終わった後に、悔しい気持ちが芽生えている事と思います。

    この作品とのお別れは寂しいですが、今回の経験を通して、また成長した姿を

    楽しみにしています。

    本当の意味での成長は、舞台が終わった後にやってきます。

    お疲れ様でした。