年末年始のプライベートレッスン風景 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 年末年始のプライベートレッスン風景

    冬休み中にプライベートレッスンを行いました。

    個々にレッスンカリキュラムを組み、クラスレッスン、リハーサルでは見過ごしてしまう細かい点、身体、脚、腕の方向、筋肉の使い方、などなど、

    マンツーマンでみっちりトレーニング致しました。

    身体のトレーニングは勿論ですが、苦手な事に一時間向き合うという精神が、成長を促し、心を動かし、その結果、身体が動き始めます。

    冬休み中という、心に余裕のある時期に、レッスンが出来た事もプラスになり、今後のレッスンでの課題がそれぞれ見つかりました。

    目標や課題を見つける事は、バレエのみならず、人生で大切な事です。

    課題を目の前にした時に、しっかり最後まで取り組める精神を養い、諦めない心を育てて欲しいと思います。

    東京から離れた生徒も、プライベートレッスンに参加し、元気に頑張っている姿を見せてくれました。

     

    ★プライベートレッスン受付日★

    水曜(第1,3週)16:00〜17:00

    水曜19:00〜20:00

    土曜 17:00〜18:00

    1月は満員ですが、ご希望の方はご相談頂けましたら、上記以外、またはキャンセル待ちにさせて頂きます。

    2月も予約が入り始めています。お申込みはお早めに‼︎

    発表会「シルヴィア」のリハーサルもプライベートレッスンで指導致します。