練習用小道具を各自持参してください。 ※全員お読みください - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 練習用小道具を各自持参してください。 ※全員お読みください

    『シルヴィア』ACT3 全員参加の幕にて、

    幼児クラス:弓矢

    初級クラス:花輪

    中級クラス:花リボン

    を持って踊ります。本番用を貸し出しておりましたが、

    壊す、落す、手汗による色褪せ、かじる(!?)が続いて起きており、

    修復作業に上級クラスが苦労している為、

    練習用を各自御用意下さい。

    御自宅に有る物、又は100円ショップにて簡単に御用意下さい。

    踊る際に自分の顔やお友達にぶつけてしまう事が有りますので、

    金具など危険な物がついていない状態で持参してください。

     

    幼児クラス:弓矢➡ハンガーの金具部分を取った物

    三角のものであれば、何でも可ですが、ハンガーが一番用意しやすいかと思います。

    初級クラス:花輪➡花輪またはリース等 好きな物を持参しました。

    中級クラス:花リボン➡自宅に有るリボン 自分でリボンに花を付けてきました。

    小道具を自分で用意すると、持って踊る事が喜びになり、

    踊りへの心意気も変わります。好きな物を持たせてあげて下さい。

     

    ACT2  全幕出演者

    壺 又は葡萄の籠 練習用を用意してください。

    どちらを持つかは、お子様本人が把握しております。

    本番用のツボを参考にして、手作りの葡萄の飾りも付けてきました。

    (御家族が必死に作る必要は有りません。)