新所沢スタジオ4月のレッスンについて*全員お読みください。 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 新所沢スタジオ4月のレッスンについて*全員お読みください。

    昨日のレッスン参加の皆様にはお話させて頂きましたが、

    新型コロナウィルス蔓延により、四月は生活クラブが使用不可となりました。

    その為、今後の決定事項は個別にご連絡させていただきます。

     

    皆様にはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

    ご自宅でのレッスン、動画配信も考えておりますので、ご相談ください。

     

     

    新所沢幼稚園ホール

    毎週、課外授業を開催させて頂いている新所沢幼稚園に事情を話し、お願い致しました。

    自粛や閉鎖の法令が出た場合は、幼稚園自体も使用不可となります。4/2の新学期開始日に使用可否が決定致します。

     

     

    現在、半月後、一ヶ月後の予測が不可能な状況です。万が一、事態が更に悪化し、5/10に発表会が開催不可となった場合、中止ではなく、延期となります。

    終息した後、同じメンバーで同じ作品を上演致します。

    子供達は毎回真剣にレッスンに取り組んでおり、その真剣な子供達を保護者の皆様もサポートしてくださっています。

    子供達は新所沢スタジオに到着し、手洗いを済ませると、直ぐにビデオカメラで音楽を再生し、

    自習を自主的に始めます。

    常に前向きな姿勢で取り組む子供達に勇気を貰っています。