2週目のオンラインレッスン 金、土、日曜 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 2週目のオンラインレッスン 金、土、日曜

    オンラインレッスン開始から2週間が経過致しました。

    初回は、全ての踊り、お芝居を思い出す為に、音楽を止めずに、全曲の通し稽古を行いましたが、2週目は、ポジションの確認、出来ない箇所のやり直し、等、より細かいレッスンメニューを組みました。

    今週末より親子バレエ、明日からは新所沢幼稚園のオンラインレッスンもスタートし、週に17クラスの開講となりました。

    子供達のレッスン・リハーサルを、保護者の方々に側で見守って頂いている事も、子供達の励みとなっている様で、嬉しく思います。

    普段見る事が出来ないレッスンを見守って頂いているばかりか、オンラインの環境を整え、毎週、子供達の髪の毛をアップにし、準備をして頂き、有難く思います。

    教師側も、通常、片道1時間以上かけて、各支部を移動していたところ、1分後には、次のクラスを開始する事が出来て、オンラインのメリットを日々感じております☺️

    上級クラスは、レッスン時間になると、保護者の方々が別部屋で待機してくださり、より集中出来る環境を整えてくださっています。

    御家族皆様の御協力に  心より感謝申し上げます。

     

    4月分のお月謝がオールクラスのソリスト上級クラスは、オンラインのプライベートレッスンを一人一回ずつ受講可能とさせて頂きます。

    通常で有れば、4-6時間のレッスン・リハーサルを行っていたところ、オンラインレッスンは、1時間半-2時間と、短縮になっております。

    毎日レッスンを行っているとはいえ、通常に比べ、レッスン時間が足りておりませんので、その分の補填とさせて頂きます。

    疲労している筋肉をほぐす、弱点克服など、希望のメニューを組みます。

    希望の候補日時をメールにてお知らせください。

    月 15:00-16:00

    火 14:00-16:00

    水 14:00-16:00

    金    15:30―16:30

    既にオンラインプライベートレッスンで埋まっている日がある為、候補日時を3か所以上お知らせください。

     

    金曜ソリスト上級& 金曜新所沢

    土曜本部、日曜本部、日曜新所沢

    親子バレエ