スタジオレッスン受講の際のご注意*全員お読みください。 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • スタジオレッスン受講の際のご注意*全員お読みください。

    以下、全て、御家庭でもお子様へ御指導ください。慣れていない動作を受け入れ難いお子様もいます。

    平和台、新所沢、平日の本部も、スタジオレッスンが開始した際に必要な内容ですので、ご一読ください。

    子供達を守り、ご家族皆様を守り、社会を守る為ですので、皆様の御理解と御協力をお願い致します。

     

    ★保護者の方へ

    ●密を避ける為、保護者の方は階段は下りずに、階段上でお待ちください。

    平和台、新所沢スタジオも、保護者は靴を脱がず、入口で、お待ちください。

    密を避ける為、隣りの方から2m間隔を確保してお待ちください。

    ●保護者同士の会話もお控えください。(子供達にもスタジオ内での会話を控えるよう指導致します)

    ●必要が有り、階段を降りる保護者は、必ずマスクを着用し、玄関のアルコールで消毒をお願い致します。

    ●平和台、新所沢は、入口までお越し頂きますので、保護者は必ずマスクを着用してください。

    マスクをお忘れになった保護者は、スタジオ入り口から離れた場所での待機をお願い致します。

    「少しなら大丈夫」という事ではございませんので、御理解のほどお願い致します。

    対人の会話を避ける為、連絡事項、ご質問は、なるべくメール又は、メモ書きでお願い致します。

    ●入室前に、教師が非接触にて生徒の検温を行います。保護者の方は、検温が終わり、無事にお子様がスタジオ内に入るまで、階段上で待機してください。

    この時点で微熱が有る場合は、一人で通うお子様は、保護者の携帯に連絡を入れますので、直ちに御迎えをお願い申し上げます。

    このような状況ですので、一人で通わず、出来るだけ、送迎は付き添って頂けますと安心です。

    微熱、体調不良の場合、スタジオ内で待たせることが出来ない点、ご了承ください。

     

    ★マスクについて

    マスクを着用したままレッスン・リハーサルを受講して頂きますよう各御家庭にてお子様にもお伝えください。

    ●マスク着用による熱中症対策として、空調調整を行い、レッスン前後、レッスン途中に水分補給を促します。

    ●マスクを着用していない場合は、入室をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

    ●中級以上は汗を多量にかきますので、マスク2枚用意して下さい。

     

    ★スタジオ到着時

    ●入室前に玄関でアルコール消毒を行ってください。

    ●アルコール消毒後、洗面所にて石鹸での手洗い除菌をしてください。

    ●各自ハンカチ・飲み物・予備のマスクを毎回持参してください。

    ●久しぶりにお友達と再会しますが、生徒同士、私語は慎むよう御家庭でもご指導ください。