『シルヴィア-ダイアナのニンフ』延期日変更 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 『シルヴィア-ダイアナのニンフ』延期日変更

    『シルヴィアーダイアナのニンフ』を、7/12(日)に延期と発表致しましたが、

    その発表をした直後に、東京アラートが発動されました。

    この状況下で、一カ月後に本番を迎える事は、非常に困難であると判断し、

    延期日を変更致しました事を御報告させて頂きます。

    本番は7月26日(日) 東京建物Brilliaホール となります。

     

    当初から、延期日は7月末から8月頭を希望しておりましたが、半月前は緊急事態宣言が解除された直後であり、

    希望の時期は劇場が埋まっていた為、取り急ぎ、7/12(日)に決定致しました。

    しかし、ここ数日で劇場にも動きが有り、7/26(日)を使用させて頂ける事となりましたので、

    劇場予約に加え、舞台スタッフ、ゲストダンサー、会場係、ビデオカメラマン、写真、衣裳、メイク、全てを変更致しました。

     

    先週末からスタジオレッスンを少しずつ再開致しました。

    久しぶりにスタジオに集合した生徒達は、心身ともに一回りも、二回りも成長した姿を見せてくれています。

    どの様な状況下でも、取り組み方次第で、成長が可能で有る事を、子供達が証明してくれました。

    この前代未聞の状況下で、ポジティブに踊り続け、諦めなかった事が、舞台上で、どの様に花咲くか…。

    対策をしっかり継続し、現状を受け入れ、気を緩めることなく、

    レッスン、リハーサルを進行して参ります。

    劇場内でのソーシャルディスタンス等、

    プロの会場係の皆様に御指示を仰ぎながら、対策を練っております。

    子供達、お客様の安全を確保した上で、無事に舞台の幕を開けられる様、努めて行くと共に、

    この様な状況下での『舞台芸術』の在り方を考え、

    自分達に課せられた使命を全うして参ります。

    共に、諦めずに御協力くださっているジョイの皆様に、感謝申し上げます。