7/20(月)オンラインレッスン - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 7/20(月)オンラインレッスン

    2週間前は、1週間ごとに発表

    先週は、週の前半・後半に分けて発表しておりました。

    今週は一日毎にオンライン又はスタジオレッスンを発表させて頂きます。

    出来るだけ、スタジオレッスンを再開したいと思っておりますが、社会の状況次第で確定致します。

    毎週・毎日『明日こそはスタジオレッスンを』と願っておりますが、

    感染者数も政策も何も変化が望めず、日を追うごとに状況は深刻になっております。

    皆様もお察しの事と思いますが、明日20日(月)のレッスンは全クラス引き続き

    オンラインレッスンとさせて頂きます。

    いつになったらスタジオレッスンを再開出来るのであろう、と危惧しておりますが、

    何よりも子供達の安全、御家族の安全、社会の安全を優先したいと思います。

    『幼稚園・学校が通常通り行われているので、バレエも普通にやりたい』

    『幼稚園・学校に通わす事も心配なので、せめて習い事は安全に家にいて欲しい』

    皆様、どちらかの想いでいらっしゃる事と存じます。

    私達は両方の想いをずっと抱え続けております。

    ただ一つ言える事は、《誰にも後悔させたくない》という事です。

    『安全を選べる時には安全を』

    必ず笑顔で、スタジオで再会出来る日は来ますので、明日はオンラインレッスンで共に頑張りましょう。

     

    新所沢幼稚園 15:00~ オンラインレッスン

    ※幼稚園後に着替えて準備をしてバレエ、という流れが大変な場合は、土曜10:30~のオンラインレッスンを御受講頂く事も可能です。御希望の場合は前日までにご連絡をください。

     

    平和台スタジオ

    幼児 16:45~ オンラインレッスン

    ジュニア初級・中級 17:30~ オンラインレッスン