7/31(金)新所沢レッスンスケジュール - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 7/31(金)新所沢レッスンスケジュール

    発表が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

    医師会会長の記者会見、医療現場の声、介護現場の声…心が痛みます。

    これらの悲痛な声が政策に届かないまま、日々感染者数のみが増えていく現状の中、

    学校・幼稚園は通常通りの生活が送られ、皆様も御不安な毎日をお過ごしの事と思います。

     

    新所沢スタジオに関しましては、7/3以降、オンラインレッスンのみとさせて頂いておりました。

    少しでも感染者数が減った際には、スタジオレッスン再開、と毎週待ち望んでおりましたが、

    週を重ねる毎に感染者数は全国的な広がりで、出口が全く見えない状態です。

    安全を期してオンラインレッスンという形をとり続けていても、状況は一向に改善されません。

    その為、明日、トライアルとしてスタジオレッスンを再開させて頂きます。

    スタジオレッスンがご不安な方は、土・日・火・水の本部スタジオのオンライン&スタジオ同時開催に振替受講をお願い致します。

    【振替受講は御連絡・御相談ください。】

    オンラインレッスンのグループに招待する都合上、前夜までに希望クラスをお知らせください。

    振替受講者数により定員を超えてしまう場合がございますので、お早めの御連絡をお待ちしております。

     

    感染者数が拡大している中でのスタジオレッスン再開となります。

    御家庭で話し合い、御家族皆様が納得できる形でのレッスン受講をお願い致します。

     

    ★7/31(金) ※レッスン当日に変更が無いかHPを御確認ください。

    新所沢幼児 16:30~17:10 スタジオレッスン(生活クラブ)

    新所沢ジュニア 17:20~18:20 スタジオレッスン(生活クラブ)

    ※生活クラブ2階には受講生であるお子様以外、入室出来ません。

    ●幼児クラスは1階入口に教師が迎えに行きますのでお待ちください。

    ●ジュニアクラスはお子様一人で2階に集合してください。

    ●入室後、検温を行いますので、検温が終わるまで(入室後2-3分)建物外で保護者の方はお待ちください。

    ●万が一熱があった場合はお帰り頂きます。

    ●マスクを着用していない場合、生活クラブ内に入れません。

    ●ハンカチを持参してください。

    ●飲物を持参してください。気温・湿度が高い中、マスクを着用しております。

    水分補給が必要ですので、忘れない様ご準備下さい。