皆様へ大切な御願い - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 皆様へ大切な御願い

    風邪気味、微熱発熱の直後、体調不良の場合は、大事をとってレッスン及びリハーサルはお休みしてください。

    社会全体のコロナウィルス感染対策が大変甘くなっています。経済を回す為の政策が次々と発表され、実行されていますが、油断禁物な社会情勢である事に変わりは有りません。

    風邪の症状から始まり、数日後に発熱し、陽性という症例も確認されております。

    お子様一人で来ている場合、体調不良が見つかっても、お子様一人で帰す事は、道義上出来ません。

    体調不良の場合、明らかにただの風邪だと分かっていても、念の為、レッスン及びリハーサルはお休みしてください。

    コロナウィルス感染でなくても、「シルヴィア-ダイアナのニンフ」本番の日に微熱や風邪の症状が出ている場合、今回は出演が難しくなる可能性がございます。風邪を貰ってしまったお友達が発表会に出演出来ない、という事にならない様、お互いを守る行動と選択をお願い申し上げます。

    体調を崩す事が悪いと言っているのでは有りません。誰もが風邪をひきますし、疲れも溜まります。

    コロナ禍で、何度も延期を繰り返しながら、今回、やっと衣裳渡しまで辿り着きました。今、頑張っている皆で、11/15に元気に舞台に立てるよう、互いに気をつけて過ごしましょう。