Web公開レッスンYoutube編集まもなく完成 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • Web公開レッスンYoutube編集まもなく完成

    本日よりオンラインレッスンに切替ましたが、御理解を頂きまして有難うございます。

    子供達がスタジオで思いっきり身体を動かせない事に、心苦しさを感じましたが、

    オンラインに繋がった瞬間に満面の笑顔の幼児クラス、

    画面の向こうで汗をびっしょり掻きながら真剣に踊るジュニアクラスの姿に、

    心苦しさを吹き飛ばして貰いました。支えて下さる保護者の皆様に感謝申し上げます。

     

    先月末に撮影を行いましたWeb公開レッスンの(限定公開です)編集最終段階に入りました。

    お待たせして申し訳ございませんが、まもなく公開となりますので、今暫くお待ちください。

     

    昨年、セキュリティーを御心配されるお声が有ったので『ヴァリエーションは一人ずつアップし、その生徒の保護者のみがご覧頂けるようにします。』

    と発表致しましたが、撮影日が3カ月延期になり、4カ月間練習を重ねた子供達の成長と真摯な姿はジョイ・バレエ全員に公開したいと思っております。

    (こちらがリンクをお送りしたジョイ・バレエ以外の方、一般の方はご覧になれません。)

    発表会のヴァリエーションの様に、全員をまとめて限定公開したいと考えておりますが、全員一斉の公開は控えたいという方は個別に御相談ください。

    (※編集がまもなく完了しますので、お早めにお知らせください)

    限定公開という形でセキュリティーに問題が有った、第3者が観てしまった、という問題は今まで有りません。

    ジョイ・バレエではバレエ・オペラ公演のオーディションやフランス在住の指揮者へリハーサルの進行状況をお知らせする際に限定公開を使用しておりますが、

    今までセキュリティー面で問題が起きた事はございません。

     

    色調整前の為、白く見えますが、ヴァリエーションのスクリーンショットを公開致します。(現在画像色調整中)