Web公開動画 ヴァリエーション  - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • Web公開動画 ヴァリエーション 

    皆様、大変お待たせ致しました。

    3月末に撮影を行いました【Web公開レッスン】ですが、ヴァリエーションを先にアップさせて頂きました。

    レッスンの方はもう少し手直しが必要な為、今しばらくお待ちくださいませ。

    ヴァリエーション発表に参加した生徒御家族のメールにリンクを送信させて頂きましたので、ご確認くださいませ。

    万が一届いていない場合はお手数ですがお知らせください。

    レッスンの方も公開間近です。楽しみにお待ちくださいませ。

     

    例年12月に【クリスマス公開レッスン】として御家族をお呼びし、全クラス合同で日頃のレッスンを発表しておりましたが、コロナ禍の為、Web公開という形になりました。

    12月からヴァリエーションレッスンをスタートし、4か月間の殆どの期間オンラインレッスンにて練習を重ねました。

    オンラインで教師の指導を聞き、振付を覚えてヴァリエーションを踊る事は決して簡単ではなく、集中力と理解力が無くては出来ない事です。

    『シルヴィアーダイアナのニンフ』全幕のリハーサルをオンラインで重ねてきたからこその、ジョイ・バレエの生徒達の底力を見せてくれたと思います。

    当日は、運良く、プロのカメラマンに撮影して頂ける事になり、緊張感の中、生徒一人一人が精一杯踊りました。

    御家族の皆様の温かいサポートのお陰で、子供達の真摯な姿をカメラに収める事が出来ました。

    ヴァリエーションには、其々の豊かな個性も表現されています。誰かと比較するのではなく、真摯な子供達の姿に着目して頂きたく思っております。

     

    尚、メールにも記載させて頂きましたが、今回の公開レッスン及びヴァリエーションは、ジョイ・バレエの生徒とその御家族への限定公開となります。

    お友達も含め、外部の方への送信及びSNS等での公開は厳禁とさせて頂きます。

    大切な生徒達のプライバシーを守る為、御理解と御協力をお願い致します。