レッスン風景&トゥシューズ【特別講座】について - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • レッスン風景&トゥシューズ【特別講座】について

    全クラス、スタジオレッスンをスタートしてから1週間が経過致しました。

    レッスン後の除菌も、子供達が自ら嬉しそうに行っていて、カメラを向けると、皆きちんとポーズをしてくれます。

    GWにジュニア初級クラス以上を対象にオンラインにて開講した《トゥシューズ特別講座》ですが、大変好評で「定期的に受けたい」という声も頂いております。

    中級クラスは勿論ですが、まだトゥシューズを履いていない初級クラスの生徒に、しっかり効果が出た事も嬉しく思います。

    最近では、特別講座を受講出来なかった生徒もストレッチバンドを購入して、レッスン前後に使っている姿が目立つ様になりました。

    ストレッチバンドを使用している生徒達には、講座でやりきれなかった内容をレッスン前後に伝授しているのですが、

    これだけやる気が有るので、しっかり時間を取って基礎を復習しながら続編の講座をオンラインにて開講したいと思っています。

    GWの講座も【1時間足の裏に集中】した事が大きな効果を生みました。

    ★開講日について

    まずは一回、オンラインにて開講致します。

    前回受講出来なかった生徒も受講可能です。

    土曜の夕方17:00以降で考えておりますが、受講希望者は、御都合をメールにてお知らせください。

    「何曜日の何時以降なら受講可能」

    「土曜の何時なら受講可能」

    など、ご連絡お待ちしております。

    通常レッスンの時間以外での開講になります。

    月曜・金曜・日曜は平和台、新所沢スタジオのレッスン日で、教師が本部スタジオに戻るのが遅い時間になる為、開講NGとなります。

    お返事が早めに集まり、土曜希望者が多い場合は、今週末5/29(土)の開講も可能ですが、ご都合をお聞かせください。

     

    ★受講料と必要な物

    一回1時間 2200円

    ●ストレッチバンド*

    ●スポーツタオル

    ●ヨガマット又はバスタオルの上で受講

    ●バレエタイツの足裏に穴を開けて着用

    *下記リンクから購入可能です。

    ↓  ↓  ↓  ↓

    ストレッチバンド Amazon

    ストレッチバンド 楽天

    同じ形状であれば上記以外の商品でもOKです。