8/9(月)~15(日)1週間のスケジュール - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 8/9(月)~15(日)1週間のスケジュール

    先週月曜より、久しぶりの全クラスオンラインレッスンでしたが、画面の向こうで、元気な姿を見せてくれた事、嬉しく思います。

    スタジオに比べると大きな移動を含んだ動きが出来ませんが、家だからこそ集中出来る事が有ります。

    スタジオレッスン再開までに、目標を決めて、何か一つ課題をクリア出来るようにレッスンを行いたいと思います。

    何事も、本気を出せば、1週間で変化は現れます。周りから見たら大きな変化でなくても、頑張っている本人、頑張った事のある仲間には分かる変化が必ず生まれます。

     

    最年少の生徒が、ストレッチをしながらレッスン開始を待つようになった事、嬉しく思います。

    御家庭の皆様、お忙しい中、オンラインレッスンの環境を整えて下さり有難うございます。

    感染は日々拡大しています。オリンピックに続き、パラリンピックも開催され、国内の人の流れは止まる事が有りません。

    身近な場所でもクラスターが発生していますので、皆様、どうぞ お気を付けてお過ごしください。

    残念に思う生徒も多くいる事と思いますが、今週も全クラスオンラインレッスンとさせて頂きます。

     

     

    ★8/9(月)

    新所沢幼稚園 夏休み

    平和台スタジオ オンラインレッスン

     

    ★8/10(火)

    本部スタジオ オンラインレッスン

     

    ★8/11(水)

    本部スタジオ オンラインレッスン

     

    ★8/13(金)

    新所沢スタジオ オンラインレッスン

     

    ★8/14(土)

    本部スタジオ オンラインレッスン

     

    ★8/15(日)

    本部スタジオ オンラインレッスン

    新所沢スタジオ オンラインレッスン

     

    ※スタジオを開講するか、オンラインレッスンにするか1週間ごとに検討致しますので、

    HPのご確認を引き続き宜しくお願い致します。