8/16(月)~22(日)夏休み&1週間のスケジュール&レッスン風景 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 8/16(月)~22(日)夏休み&1週間のスケジュール&レッスン風景

    夏休みも後半になりました。 ※レッスン写真有り

    この様な社会状況下ですが、ジョイ・バレエの皆が、出来る形で夏休みを楽しんでいる事を願うばかりです。

     

    昨年まで、濃厚接触者になってしまった生徒が各クラスにいましたが、今年に入ってから、全く聞かなくなっておりました。

    しかし今月に入ってから、濃厚接触者になり、PCRを受けるという生徒が再び出てきました。

    無事であることを毎日祈っております。御家族の皆様、大変な時に、真摯な御報告と御相談を頂きました事に感謝申し上げます。

     

    幸いにも、今のところ、ジョイ・バレエの生徒で陽性者は出ておりませんが、近いところで『陽性』の声を聞くようになって参りました。

    マスクをしっかり着用し、感染対策をしっかり行っている方が、陽性者となっております。

    誰が悪いのでもなく、誰が罹ってしまっても致し方ない社会状況です。

    毎週、スタジオレッスンを再開したいと心の底から思っておりますが、

    この様な状況でスタジオを開ける事は、生徒達の命を守る上で、難しいです。

    今週前半は夏休み、後半ぐらいからスタジオレッスン再開を、と願っておりましたが、今週も1週間オンラインレッスンとさせて頂きます。

     

    スタジオレッスンを行いたい気持ちは皆同じですが、オンラインレッスンで元気な姿を見せてくれる事に感謝しております。

    生徒達がしっかりZOOMを使いこなし、レッスン前後の挨拶時に、自分でマイクをオンにし、元気な声で挨拶してくれる事、嬉しく思っています。

    御家族の皆様ともお会いできませんので、どうぞレッスン前後に、ご質問等ございましたらお気軽にZOOMでお話になってください。

    皆様との交流を毎週、楽しみにしてしております。

     

    JOYの夏休みの記事はこちら →JOYの夏休み

     

    ★8/16(月)

    新所沢幼稚園 幼稚園の夏休み

    平和台スタジオ JOY夏休み

     

    ★8/17(火)

    本部スタジオ JOY夏休み

     

    ★8/18(水)

    本部スタジオ JOY夏休み

     

    ★8/20(金)

    新所沢スタジオ オンラインレッスン

     

    ★8/21(土)

    本部スタジオ オンラインレッスン

     

    ★8/22(日)

    本部スタジオ・新所沢スタジオ  オンラインレッスン