10月のレッスン風景 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 10月のレッスン風景

    10月のレッスン&「真夏の夜の夢」リハーサル風景です。

    来年5/14(土)のThe 26th Performance(発表会)「真夏の夜の夢」プロローグ付全3幕のリハーサルを開始してから8週間、

    今年11/28(日)秋の洋舞フェスティバル「真夏の夜の夢」より《妖精の情景》のリハーサルクラスを開講して3日経過致しました。

    秋の洋舞フェスティバルは、短期集中の舞台で、一か月半という短い期間でリハーサルを行い本番を迎えます。

    2016年の秋フェスの際に一番下のクラスで出演した生徒が、5年後の今回は、一番上のパートを踊ります。

    2016年時、幼児クラスで客席で鑑賞していた生徒が、5年後の今回、トゥシューズを履いて出演致します。

     

    来年5月の発表会に向けてリハーサルを行っている生徒達も、レッスン回数が多い生徒から順に振付を覚えて、一人で踊れるところまで進みました。

    真剣に取り組む生徒達をご覧ください。

    振り渡し初回は、全クラスオンラインレッスンでした。皆、画面越しに一生懸命真似をしてくれた日から、ここまで進化しました。

    勿論、今年11月28日(日)の秋フェスまでに、そして、来年5月14日(土)の発表会までに、更に成長した姿を見せてくれる事と思います。