12/20(月)~26(日)1週間のスケジュール&冬休み特別講座 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 12/20(月)~26(日)1週間のスケジュール&冬休み特別講座

    年明けがオンラインレッスンとなった2021年も、残り僅かとなりました。

    夏以降は、無事にスタジオレッスンを続ける事が出来、全員が元気にスタジオに通えた事を嬉しく思っております。

    年末まで気を緩める事なく、引き続き感染対策を行いながらレッスンを続けて参ります。

    年末年始休みは、一つ前の記事でお知らせ済みです。

    ↓下記リンク↓ にてご確認をお願い致します。

    年末年始休みと冬休みプライベートレッスンについて

     

    又、冬休みのプライベートレッスンの申込受付を発表し、1日で御予約が埋まりました。

    沢山の御申込みを頂きまして有難うございました。

    今からお申込みの方は1月中旬以降となります。

     

    ♪♪♪冬休みオンライン特別講座♪♪♪

    緊急事態宣言下の今年5月GW中に《トゥシューズを履く為のオンライン特別講座》を開講し、大変好評でした。

    受講生徒は、講座受講直後に大きな効果が出た為、次の特別講座開講のご希望を頂きながら、大変長らくお待たせ致しました。

    【手のポジション特別講座】

    1月4日(火)14時又は、18時から1時間 

    →受講希望者はどちらの時間が受講可能か、メールにてお知らせください。人数が多い方の時間に決定致します。

    Zoomにて開講(ジュニアクラスのIDとパスにて)

    対象 ジュニアクラス以上

    バレエは足だけでなく、手のポジションがとても大切です。

    難しい踊り、慣れない踊りの振付に入ると、

    ≪癖を直せない≫≪肩が上がってしまう≫

    ≪トゥシューズに不慣れな為に、手に力が入ってしまう≫等、

    足よりも癖が直しにくい事が有ります。

    手のポジションに集中し、手の癖を直し、

    正しく、綺麗で、美しい手の動きを習得する特別講座です。

     

    申込締切12月24日(金)までにメールにてお申込みください。

    受講料2200円 次回レッスン時にお支払いください。

     

     

    ※スタジオ内は新しい不織布マスクに付け替えてください。

    *保護者の方は、

    本部 階段は降りずに上で

    平和台・新所沢 入口手前で 送迎をお願い致します。

    *教師との確認事項が有る場合には、お電話又はメールでお願い致します。

    *お支払い等、お子様では不可能な受渡が有る場合、お互い無言での対応をお願い致します。

    *送迎待ちの間、保護者の方同士の私語はお控えください。

    *レッスン終了後は、お友達同士、保護者の方同士の会話はせず、速やか な御帰宅をお願い申し上げます。

    *発熱直後、平熱に戻っていてもスタジオレッスンはお控え頂き、火曜、水曜、土曜、日曜の本部オンラインレッスンを御受講ください。

    *同居のご家族、姉妹、兄弟に発熱者や体調不良者(持病以外の)がいる場合は、火曜、水曜、土曜、日曜の本部オンラインレッスンを御受講ください。

    ○社会の感染状況に応じてオンラインレッスンに切替る事が有ります。

    レッスン当日、ご自宅を出発される前に変更が無いかHPのご確認をお願い申し上げます。

     

    ★12/20(月)

    新所沢幼稚園  幼稚園ホールにて

    平和台スタジオ スタジオ

     

    ★12/21(火)

    本部スタジオ スタジオ&オンライン同時開講

     

    ★12/22(水)

    本部スタジオ スタジオ&オンライン同時開講

     

    ★12/24(金)

    新所沢スタジオ スタジオ

     

    ★12/25(土)

    本部スタジオ スタジオ&オンライン同時開講

     

    ★12/26(日)

    本部スタジオ スタジオ&オンライン同時開講

    ※ソリスト上級 時間変更 11時半から

    新所沢スタジオ スタジオ

     

    ★由佳先生クラス

    月曜 新所沢幼稚園

    月曜 平和台幼児

    火曜 本部幼児(プレジュニア)

    土曜 本部幼児

     

    換気の為、窓を開けたままのレッスンを続けて参りますので、必ず、長袖のレッスンウェアーを御持参ください。

    バレエ用の長袖をお持ちでない方は、ご用意くださいますよう、お願い申し上げます。

    私服のカーディガン、ニット等は、バレエレッスン時は着用出来ませんので、

    バレエ用品のウェブサイトで、ボレロタイプ(丈の短い)長袖をお選びください。